グリーンランド

4月から長男も4年生になるので、楽しんでもらおうと遊園地に連れてきました。 しかしもっと弟達と遊んでくれると思っていたのですが、私達がいないとまだまだ自分達から乗り物には乗れないようです。 長男が一人で乗ったのはレーシングカートのみでした。

遊園地に来るとジェットコースターに乗るのですが、妻が苦手なのでいつも私は一人寂しく長い列に並びます。 こんな所に来てこれに乗らないとは何が楽しいんだと思ってしまいます。 まあ子供の面倒を見ないといけないのでちょうどいいんですが・・・。 で、私が行こうとすると長男も乗りたいというので仕方なく身長制限が130cmの恐竜のジェットコースターに乗りました。 春休みということもありすべてジェットコースターは長蛇の列で、もっと凄いやつに乗りたいと思いましたがホテルまでの時間もありこれを最後に遊園地を出ました。 まだまだちびっ子達には早かったかな~、遊園地に3人は中途半端やね~、と妻と話をしながらホテルに向かいました。